親に喜ばれる写真だけの結婚式の新しいカタチ

Blog

ブログ

2015年12月28日

年末のご挨拶

いつもウェディングブックレットのサイトをご覧いただきありがとうございます。

今年一年もたくさんの皆様からの資料請求並びにウェディングブックレットの作成のお申し込みをいただき誠にありがとうございました。 また、ブログに関してもたくさんの方にご覧いただきこちらも感謝の想いでいっぱいです。

今年はハードカバーのアルバムも商品ラインナップに加わり、結婚式・披露宴前の前撮りサービスから、当日配布のブックレット、結婚式当日の撮影、そしてすべての結婚式の想い出をカタチにしたアルバムというすべてのシチュエーションで満足いただけるサービスを提供させていただきました。

新郎新婦だけではなく、その回りの人にも新郎新婦の幸せを実感できるサービス、そして結婚式・披露宴の想い出をカタチにするサービスとして、実際にウェディングブックレットを制作いただいたお客様の反響をお聞きしますと、その思いを少しずつですが実現できていっているのではと思います。

来年も更にウェディングブックレットをより使いやすいサービスにできるよう、写真撮影可能エリアの拡充、コンテンツの充実に努めてまいります。

またペット専用のブックレットサービス『うちの子ブックレット』もスタートさせていただきました。こちらも結婚ではない別の切り口で、お客様に満足いただいているものとなっています。

来年も引き続きウェディングブックレットのサービスの充実と、人生の様々なシチュエーションの想い出をブックレットにできる、メモリーブックレットサービスを充実させていく予定です。

以上簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。 来年以降も、ウェディングブックレットを何卒よろしくお願いします。

株式会社リレーションブリッジ 代表取締役 河口 祐毅
スタッフ一同


ウェディングブックレットの公式サイトはこちら
ウェディングブックレットのサンプル冊子請求はこちら

  • 見ればナットク!
  • 無料サンプル冊子請求
  • 0120-95-9978